鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/12/11

作成

名前なし
最終更新: 2020/12/11 7:23:31
 
OldNewDifferences
1+昨日ほどではない冷え込み。
2+花金パチパチのせいかしら。。
3+
4+やっと金曜日ですね~
5+そういえば昨日電撃結婚した俳優。
6+名前が出てきませんが、彼が『ツナグ』の主役男優でした。
7+突然スマホの画面に現れるヤフーニュースで有名俳優が結婚のニュース。
8+いつもはスルーのはずがなぜだが妙に興味が湧いてひらいてみました。
9+びっくりしましたね~。朝見た顔じゃん。
10+相手の女優もよく見る顔ですが名前が出てきません( ̄▽ ̄;)
11+
12+さ~全米女子ゴルフが初日を迎えました。
13+渋ちゃんと笹生選手が2位の好スタートのようです。
14+もし渋ちゃんが優勝したら快挙ですね~(^-^)
15+
16+クリスマスまであと2週間。
17+みんなサンタさんに何のプレゼントお願いしましたかぁ~\(^o^)/
18+
19+それではみなさんステキな花金をお過ごしくださいね。
20+("⌒∇⌒")
21+
22+PS
23+グデタマくん。一枚。?[画像1](//pic.zawazawa.jp/files/oniken/94382730db885.jpg)
24+
125

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/12/11

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+昨日ほどではない冷え込み。 花金パチパチのせいかしら。。やっと金曜日ですね~ ...