鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/12/11

0 コメント
views
2 フォロー

昨日ほどではない冷え込み。
花金パチパチのせいかしら。。

やっと金曜日ですね~
そういえば昨日電撃結婚した俳優。
名前が出てきませんが、彼が『ツナグ』の主役男優でした。
突然スマホの画面に現れるヤフーニュースで有名俳優が結婚のニュース。
いつもはスルーのはずがなぜだが妙に興味が湧いてひらいてみました。
びっくりしましたね~。朝見た顔じゃん。
相手の女優もよく見る顔ですが名前が出てきません( ̄▽ ̄;)   

さ~全米女子ゴルフが初日を迎えました。
渋ちゃんと笹生選手が2位の好スタートのようです。
もし渋ちゃんが優勝したら快挙ですね~(^-^)

クリスマスまであと2週間。
みんなサンタさんに何のプレゼントお願いしましたかぁ~\(^o^)/

それではみなさんステキな花金をお過ごしくださいね。
("⌒∇⌒")

PS
グデタマくん。一枚。画像1

とどくん
作成: 2020/12/11 (金) 07:23:31
履歴通報 ...