鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/11/29

作成

名前なし
最終更新: 2020/11/29 7:06:21
 
OldNewDifferences
1+完ぺきに冬の朝です。
2+空気がキーーンと止まってる感じです。
3+
4+昨日チョイくんと枝切りしたところがスッキリしてますね~(⌒‐⌒)
5+庭から見える空が少し広がりました。
6+今日も朝からグリーンな空気吸って活動開始です。
7+
8+昨日も通常稽古時間での稽古。
9+前半は少し面を着けて元立ちしました。
10+四年生の上達や個性が直に伝わってきました。
11+お陰で右肩が痛いです(* ̄▽ ̄)ノ~~
12+後半は柔道場で運動。
13+ケンケンを中心に行いました。
14+最後は2チームに分かれ各チームの大将を倒すケンケンの合戦を行い大いに盛り上がりました。
15+シュンキが体格を活かしかなり優位な感じでした:grin:
16+次は面を着けてやりましょう!
17+
18+さ~午後からは女子ゴルフで盛り上がっていきましょう\(^o^)/
19+
20+それではみなさんステキな11月最後の日曜日をお過ごしくださいね。
21+("⌒∇⌒")
22+
23+PS
24+原エリカが一位。笹生も追随。
25+両者ともジャンボ先輩の門下生です。
26+申さんはどうした!!(゜ロ゜ノ)ノ
27+
128

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/11/29

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+完ぺきに冬の朝です。 空気がキーーンと止まってる感じです。 昨日チョイくんと枝...