鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/11/29

0 コメント
views
2 フォロー

完ぺきに冬の朝です。
空気がキーーンと止まってる感じです。

昨日チョイくんと枝切りしたところがスッキリしてますね~(⌒‐⌒)
庭から見える空が少し広がりました。
今日も朝からグリーンな空気吸って活動開始です。

昨日も通常稽古時間での稽古。
前半は少し面を着けて元立ちしました。
四年生の上達や個性が直に伝わってきました。
お陰で右肩が痛いです(* ̄▽ ̄)ノ~~
後半は柔道場で運動。
ケンケンを中心に行いました。
最後は2チームに分かれ各チームの大将を倒すケンケンの合戦を行い大いに盛り上がりました。
シュンキが体格を活かしかなり優位な感じでした😁
次は面を着けてやりましょう!

さ~午後からは女子ゴルフで盛り上がっていきましょう\(^o^)/

それではみなさんステキな11月最後の日曜日をお過ごしくださいね。
("⌒∇⌒")

PS
原エリカが一位。笹生も追随。
両者ともジャンボ先輩の門下生です。
申さんはどうした!!(゜ロ゜ノ)ノ   

とどくん
作成: 2020/11/29 (日) 07:06:21
履歴通報 ...