鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/1031

作成

名前なし
最終更新: 2020/10/31 7:51:13
 
OldNewDifferences
1-
1+今朝もキーンの空気が澄んでます。
2+ハロウィーンですね~:jack_o_lantern:
3+近年はハロウィンもずいぶん盛り上がってますが今年はコロナの影響でどんなハロウィンになるんでしょうね(^-^)
4+
5+お菓子くれ~~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
6+
7+鬼剣でも今夜はハロウィーン。
8+みんなが仮装してきたり:grin:お菓子もらったり
9+久しぶりにみんなの笑顔が倍増しそうですね:smiley::+1:
10+楽しいハロウィンナイトをお過ごしくださいね。。
11+
12+プロ野球もあとは日本シリーズかぁ~
13+
14+女子ゴルフでは渋ちゃんが帰国初参加。
15+そしてなにより今週もまた申ジエちゃんが初日二位発進:clap:(⌒‐⌒)
16+優勝期待してます。
17+
18+さ~私も年末へのラウンドに向けて練習:golf:しなきゃですからね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
19+
20+それではみなさんステキな週末をお過ごしくださいね。
21+("⌒∇⌒")
22+
23+PS
24+グデマタ休み。
25+池の金魚さんたちも動きがのっそくなってきてます。
26+冬がやってきますね~:jack_o_lantern:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/1031

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+今朝もキーンの空気が澄んでます。 ハロウィーンですね~ 近年はハロウィンもずい...