鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/1031

0 コメント
views
2 フォロー

今朝もキーンの空気が澄んでます。
ハロウィーンですね~🎃
近年はハロウィンもずいぶん盛り上がってますが今年はコロナの影響でどんなハロウィンになるんでしょうね(^-^)

お菓子くれ~~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

鬼剣でも今夜はハロウィーン。
みんなが仮装してきたり😁お菓子もらったり
久しぶりにみんなの笑顔が倍増しそうですね😃👍
楽しいハロウィンナイトをお過ごしくださいね。。

プロ野球もあとは日本シリーズかぁ~

女子ゴルフでは渋ちゃんが帰国初参加。
そしてなにより今週もまた申ジエちゃんが初日二位発進👏(⌒‐⌒)
優勝期待してます。

さ~私も年末へのラウンドに向けて練習しなきゃですからね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

それではみなさんステキな週末をお過ごしくださいね。
("⌒∇⌒")

PS
グデマタ休み。
池の金魚さんたちも動きがのっそくなってきてます。
冬がやってきますね~🎃

とどくん
作成: 2020/10/31 (土) 07:51:13
履歴通報 ...