鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/10/3

作成

名前なし
最終更新: 2024/10/03 6:50:32
 
OldNewDifferences
1-
1+目覚めたらソファーの上:eyes:
2+
3+まぶしっ:bulb:
4+
5+寒ぶっ:snowman_with_snow:
6+
7+TVうるさっ:tv::#fe0f:
8+
9+2時過ぎ:clock2::#fe0f:
10+
11+が〜〜ん:scream:
12+
13+電気消してTV消して炭酸水飲んでタオルケット被って
14+ベイビーアゲイン:sleepy:
15+
16+今日は10/3
17+「登山の日」
18+
19+「ドイツ統一の日」1990年
20+「日本武道館が開館」1964年 東京オリンピック柔道
21+「アンパンマンがTV放送開始」1988年
22+
23+生まれの代表的な特長では
24+芸術肌
25+飽きっぽい
26+多才
27+
28+お誕生日では
29+宮川大助先輩
30+白竜先輩
31+ラミレスくん
32+
33+お花では
34+カエデ
35+
36+さ〜早く体調もどさなきゃ:snail::dash:
37+
38+それではみなさん今日は一日「アンパーンチ!」でいきましょうね
39+:punch:(⌒▽⌒)
40+
41+PS
42+昆虫おもしろ生態
43+「カミキリムシの幼虫 番外編」
44+昆虫食といえば
45+まだ子どもたちが小学生の頃
46+TVで沖縄ではセミを食べてた文化があって現地リポートに行って実際に食べるというのを見ました
47+食べたリポーター「え!美味い!」
48+これを見て私もやってみようと庭でセミを捕まえて
49+羽根をちぎってフライパンで炒めました
50+味付けは塩コショウを少々
51+そのときちょうどポニーくんがきたのでセミとは告げずに
52+「食べてみ〜」
53+「美味い!」
54+「なぬぅ!やっぱ美味いんだ:sweat_smile:」
55+と私も食べてみました
56+「まじかぁ〜美味いだないかぁ〜:laughing::+1:」
57+エビとカニを合わせたような味に噛み応え
58+鶏肉にも近いかもしれませんね
59+
60+ということで鬼剣のBBQで罰ゲームとして食べてもらったら
61+やっぱり「美味い!」
62+
63+おすすめはクマゼミですね:#261d-fe0f::sunglasses:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/10/3

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+目覚めたらソファーの上 まぶしっ 寒ぶっ☃ TVうるさっ️ 2時過ぎ️ が〜〜ん 電気消...