鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/9/28

作成

名前なし
最終更新: 2024/09/28 6:54:59
 
OldNewDifferences
1-
1+く〜も〜り〜:cloud:
2+
3+涼しくはないぞ:sweat_smile:
4+
5+ですが土曜日:face_with_hand_over_mouth:
6+
7+今日は9/28
8+特に気になる記念日や出来事はなし
9+
10+生まれの代表的な特長では
11+努力家
12+高慢
13+芸術肌
14+
15+お誕生日では
16+孔子大先輩
17+伊達公子ちゃん
18+オカリナ
19+
20+いや〜今週末も女子ゴルフが熱い:grin::+1::#26f3-fe0f:
21+
22+大谷くん57-57目指してね!
23+
24+石破先輩 自民党総裁なりましたね
25+ まだまだ派閥の影響力は残りそうですね
26+
27+それではステキな週末をお過ごしくださいね
28+(⌒▽⌒):cloud:
29+
30+PS
31+昆虫おもしろ生態
32+「カミキリムシの幼虫③」
33+お母さんカミキリは子どもたちがちゃんと成長していけるよう
34+樹木に穴をあけ卵を産み付けます
35+そのときにまるで銃弾に撃たれたかのような穴が空くため
36+カミキリムシの幼虫には〝鉄砲虫〟という別名があります
37+かっちょええ〜じゃん
38+孵化した幼虫は木を食い荒らしていくので
39+その木はゆくゆくは枯れる運命にあります
40+うちもお気に入りの大きな楓の木が枯れました:sob:
41+いま玄関アプローチに植わってるモミジも数年前に
42+穴が空いてるのを発見しカマキリ幼虫撃退スプレーを噴射
43+そしてコーキングで穴を埋めてやりました
44+なんとか枯れずに助かりました
45+時々 茎に穴が空いてないかチェックしてます:eyes:
46+果樹園を営む方々には天敵でしかないんですよね:#261d-fe0f::sunglasses:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/9/28

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+く〜も〜り〜☁ 涼しくはないぞ ですが土曜日 今日は9/28 特に気になる記念日や出来...