鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/9/24

作成

名前なし
最終更新: 2024/09/24 6:09:21
 
OldNewDifferences
1-
1+玄関ドアを開けると
2+
3+は、
4+
5+涼っ:leaves:
6+
7+猛暑はついに力尽きましたなぁ〜:face_with_hand_over_mouth::+1:
8+
9+まだ夏日はありますが朝晩は秋の空気を感じられそうです:maple_leaf:
10+
11+今日は9/24
12+「掃除の日」
13+「畳の日」
14+
15+「HONDA創立」1948年
16+
17+生まれの代表的な特長では
18+公正
19+優柔不断
20+実務的
21+
22+西郷隆盛大先輩の忌日
23+
24+お誕生日では
25+田淵幸一先輩
26+KAN先輩
27+桜塚やっくんくん 懐かしい:laughing:
28+
29+大谷くん快進撃! 57-57以上いけるとスゴイぞ〜:clap::grinning:
30+
31+それではみなさん今週もプリっと季節の変化を楽しんでいきましょうね
32+(⌒▽⌒):sunny::leaves::maple_leaf:
33+
34+PS
35+昆虫おもしろ生態
36+「カタツムリ④」
37+性別がないんですよね
38+誰とでも繁殖できちゃうんです
39+一つの個体にオス・メス両方の機能を備えてるんですって:eyes:
40+中には一匹だけで繁殖するツワモノもいるそうです:sweat_smile:
41+
42+ちなみにエスカルゴもカタツムリの仲間であるが
43+食用に繁殖され徹底した管理の下 食卓に並べられます
44+その辺にいるカタツムリは寄生虫の宿主となってますので
45+決して食べないようにしてくださいね:#261d-fe0f::sunglasses::droplet:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/9/24

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+玄関ドアを開けると は、 涼っ 猛暑はついに力尽きましたなぁ〜 まだ夏日はありま...