鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/9/22

作成

名前なし
最終更新: 2024/09/22 4:33:19
 
OldNewDifferences
1+外は湿度を感じますが秋虫たちのおとなしめの鳴き声
2+
3+風が木々を揺らしてます:leaves:
4+
5+季節の変わり目であってほしいと期待してます
6+
7+道場は湿気に満ちてましたが猛暑を乗り越えてきた子どもたちは
8+へっちゃらといった表情で元気に稽古に励んでましたね
9+ちびっ子のナオ、サキ、コハルの3名も先輩たちとの稽古にも慣れてました:clap:(^^)
10+直に実りの秋がやってきますよ:maple_leaf:
11+
12+今日は9/22
13+「秋分の日」2024年
14+
15+「奴隷解放宣言が公布」1862年 アメリカ リンカーン大統領
16+
17+生まれの代表的な特長では
18+器用
19+いばり気質
20+社交的
21+
22+吉田茂大先輩
23+岡田真澄先輩
24+鈴木雅之先輩
25+石井竜也先輩
26+ルビー・モレノ先輩
27+ボブ・サップくん
28+北島康介くん
29+
30+マーチン先輩のお誕生日ですね〜:clap::sunglasses:
31+シャネルズのころからファンです
32+
33+大の里くん優勝!しゃ〜!
34+大谷くんが止まりません!
35+57-60目指してほしいです:+1:
36+
37+それではみなさん今日は顔を黒塗りしてサングラスで
38+お過ごしくださいね
39+(⌒▽⌒):sunglasses:♪
40+
141

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/9/22

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+外は湿度を感じますが秋虫たちのおとなしめの鳴き声 風が木々を揺らしてます 季節...