鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/7/30

作成

名前なし
最終更新: 2024/07/30 6:56:47
 
OldNewDifferences
1-
1+?[画像1](//pic.zawazawa.jp/files/oniken/f1f00590aaffb.jpg)
2+ジャージャー:loudspeaker:
3+
4+昨日よりボリュームアップしてるじゃん:stuck_out_tongue_closed_eyes:
5+
6+朝夕とお庭の花壇に水をあげないとしぼんでしまいます:droplet:
7+
8+金魚&メダカさんたちも「エサくれ〜〜!」ってパクパクしてます
9+エサだけでも5種類あるのでなかなか面倒です:sweat_smile:
10+
11+今日は7/30
12+「梅干しの日」
13+梅干しといえばど根性ガエルのウメさんが浮かびます
14+
15+「プロレスの日」
16+プロレスといえばアブドーラ・ザ・ブッチャー先輩
17+
18+「姉川の戦いが開戦」
19+
20+谷崎潤一郎先輩の忌日
21+
22+生まれの代表的な特長では
23+良いまとめ役
24+割と羽目をはずしがち
25+大胆な行動をとれる
26+
27+お誕生日では
28+東條英樹大先輩
29+新美南吉先輩
30+荒井注先輩
31+アーノルド・シュワルツェネッガー先輩
32+ジャン・レノ先輩
33+古閑美保ちゃん
34+
35+お花では
36+ニチニチソウ(日々草)
37+うちの花壇に植わってます
38+秋までは花が咲くそうです
39+その後はパンジーにバトンタッチです
40+
41+いや〜オリンピックではメダルがどんどん増えてますね
42+体操男子団体が金!
43+現地リポートの内村航平くんが言ってました
44+「オリンピックチャンピオンと呼ばれることの感激」
45+「金の表彰台からの景色はどの景色より美しい」
46+いや〜すごい金メダルでしたね:clap:(^^)
47+
48+このオリンピックのワードは
49+「あきらめないこと」
50+ですね:grinning::+1:
51+
52+それではみなさん今日も一日ジャージャー♪を聞き流していきましょうね
53+(⌒▽⌒)♪
54+
55+PS
56+お魚名前の由来
57+「カジヤゴロシ」
58+和名ではなく地方名です
59+骨が喉に刺さって鍛冶屋が死んだからだそうです
60+イサキのことです:#261d-fe0f::sweat_smile:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/7/30

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+ ジャージャー📢 昨日よりボリュームアップしてるじゃん😝 朝夕とお...