鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/7/25

作成

名前なし
最終更新: 2024/07/25 6:41:20
 
OldNewDifferences
1-
1+?[画像1](//pic.zawazawa.jp/files/oniken/563aea6a93cf1.jpg)
2+ジャージャー:loudspeaker:
3+
4+今日はでっかい塩ビパイプを運びます
5+直径60cm長さ4M重さ200kg
6+只今入荷待ちです
7+乙川方面へトラックで搬入しまーす:truck:〜:droplet:
8+
9+今日は7/25
10+「かき氷の日」
11+かき氷といえば大蔵餅さん
12+セントレアができる前は現在の場所より100Mほど南の道路沿いに店舗をかまえてました
13+その向かい側に山直がありました
14+小学校に入るまではそこに住んでましたので大蔵餅さんのかき氷はしょっちゅう食べてましたね〜
15+大きな機会に大きな氷をセットしてシャリシャリ氷が削られてあっという間にかき氷が出来ました
16+とにかく氷がフワフワなんですよね:laughing::+1:
17+いまだに私の中では大蔵餅さん以上に美味しいかき氷を食べたことありませんね〜(^^)
18+
19+「味の素が完成」1908年
20+最近見てないなぁ〜:eyes:
21+
22+「世界で初めての人工授精」1978年 イギリス
23+
24+生まれの代表的な特長では
25+情熱に溢れる
26+衝動に駆られやすい
27+割と新しいもの好き
28+
29+お誕生日では
30+加藤清正大先輩
31+高島礼子先輩
32+おいでやす小田くん
33+
34+さ〜明日はオリンピック開会式
35+いよいよ始まりますよ〜\(^o^)/
36+
37+それではみなさん今日も一日リアルゴールドのんでいきましょうね
38+(⌒▽⌒):+1:
39+
40+PS
41+お魚名前の由来
42+「ネンブツダイ」
43+口内保育で有名ですが
44+常に新鮮な水を取り入れるため口をパクパクさせる様子が
45+「念仏」を唱えているようなのでこの名前になりました:#261d-fe0f::sunglasses:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/7/25

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+ ジャージャー📢 今日はでっかい塩ビパイプを運びます 直径60cm長さ4M重さ2...