鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/7/25

0 コメント
views
2 フォロー

画像1
ジャージャー📢

今日はでっかい塩ビパイプを運びます
直径60cm長さ4M重さ200kg
只今入荷待ちです
乙川方面へトラックで搬入しまーす🚚💧

今日は7/25
「かき氷の日」
かき氷といえば大蔵餅さん
セントレアができる前は現在の場所より100Mほど南の道路沿いに店舗をかまえてました
その向かい側に山直がありました
小学校に入るまではそこに住んでましたので大蔵餅さんのかき氷はしょっちゅう食べてましたね〜
大きな機会に大きな氷をセットしてシャリシャリ氷が削られてあっという間にかき氷が出来ました
とにかく氷がフワフワなんですよね😆👍
いまだに私の中では大蔵餅さん以上に美味しいかき氷を食べたことありませんね〜(^^)

「味の素が完成」1908年
最近見てないなぁ〜👀

「世界で初めての人工授精」1978年 イギリス

生まれの代表的な特長では
情熱に溢れる
衝動に駆られやすい
割と新しいもの好き

お誕生日では
加藤清正大先輩
高島礼子先輩
おいでやす小田くん

さ〜明日はオリンピック開会式
いよいよ始まりますよ〜\(^o^)/

それではみなさん今日も一日リアルゴールドのんでいきましょうね
(⌒▽⌒)👍

PS
お魚名前の由来
「ネンブツダイ」
口内保育で有名ですが
常に新鮮な水を取り入れるため口をパクパクさせる様子が
「念仏」を唱えているようなのでこの名前になりました☝️😎

とどくん
作成: 2024/07/25 (木) 06:41:20
履歴通報 ...