鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/7/2

作成

とどくん
最終更新: 2024/07/02 7:42:31
 
OldNewDifferences
1+梅雨ですね〜:cloud::closed_umbrella:
2+
3+しっけしけ:frog:
4+
5+みんなは夏休みの予定などいろいろ考えながら梅雨を乗り越えていくんでしょうね(^^)♪
6+
7+今日は7/2
8+7と2で「なに〜〜〜の日」じゃん:#261d-fe0f::sunglasses:
9+
10+「日数的な一年の折り返しの日」
11+「うどんの日」
12+普段あまりうどんは食べませんのよ
13+ラーメン派かしら
14+カレーの翌日のカレーうどんは好きです
15+丸亀うどんさんにも一度しか行ったことないんですよね:sweat_smile:
16+
17+「日清焼そばが発売」1963年
18+初めて食べた時は めっちゃ美味いやん!って感動しました
19+母親に「こっちのが美味いやん!」って言ったら叱られました:zany_face::droplet:
20+今だに好きてすのよ
21+
22+「山崎の戦い」1582年
23+明智光秀VS豊臣秀吉
24+
25+生まれの代表的な特長では
26+機転が利く
27+割りと疑い深い
28+円満主義
29+
30+お誕生日では
31+浅丘ルリ子先輩
32+西川きよし先輩
33+小柳ルミ子先輩
34+
35+お花では
36+キンギョソウ
37+
38+それではみなさん今日は心の中で「なに〜〜〜〜!」
39+って叫んでいきましょうね!
40+ちなみに普段は「ヒデノスケ〜〜〜!」って叫んでたりして
41+:#261d-fe0f:(⌒▽⌒)
42+
43+PS
44+お魚名前の由来
45+「甘えび」
46+獲ってから一日経過するとほんらいエサを分解するために持つ
47+タンパク質分解酵素が死後自らの筋肉を自己消化してしまいます
48+するととろみが生じ甘くなるですって:#261d-fe0f::sunglasses:
49+
50+名前の由来としては甘いからなんですけどね
51+(そのまんまやん:stuck_out_tongue_closed_eyes:)
152

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/7/2

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+梅雨ですね〜☁ しっけしけ みんなは夏休みの予定などいろいろ考えながら梅雨を乗り...