鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/6/28

作成

名前なし
最終更新: 2024/06/28 6:20:57
 
OldNewDifferences
1-
1+夜明け頃は強雨でしたが今は落ち着いてます:frog:
2+
3+今日は雨の花金パチパチ
4+
5+ハウンドドッグの曲で「嵐の金曜日」が頭に浮かびます
6+ワイン〜グラス〜の〜シェリーを飲み干せ〜ば〜♪
7+いいね〜:sunglasses::+1::microphone:
8+
9+大谷くんまたホームラン打ってるやん!25号!
10+
11+今日は6/28
12+「パフェの日」
13+ん〜ここ10年くらい食べてないかも:sweat_smile:
14+
15+生まれの代表的な特長では
16+ユーモアのセンスに長けている
17+思ったことをすぐ口にしがち
18+好奇心旺盛
19+
20+お誕生日では
21+ルソー大先輩
22+藤原紀香ちゃん
23+イーロン・マスクくん
24+
25+陸上全日本選手権100m女子で広島の14才中学生が予選タイム11秒93で準決勝進出!
26+三好美羽ちゃん
27+ベストは11秒79  小学生のときから12秒台出てました
28+小さな体でダイナミックに揺れながら走ります
29+実はこの走り方に秘密があるんですよね〜:#261d-fe0f::laughing:
30+知りたい人はコッソリ私に聞いてくださいね
31+コッソリ教えてあげますよ〜:zany_face:
32+
33+やっぱ有料にしようかしら:face_with_hand_over_mouth:
34+
35+それではみなさんステキな雨の花金をお過ごしくださいね
36+(⌒▽⌒):umbrella:♪
37+
38+PS
39+お魚おもしろことわざ
40+「ハゼの針で鯛は釣れぬ」
41+ハゼを釣るような小さな針では真鯛は釣れるはずもなく
42+転じて
43+「僅かな利益を与えても人を動かすことはできない」
44+ということ:#261d-fe0f::sunglasses:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/6/28

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+夜明け頃は強雨でしたが今は落ち着いてます 今日は雨の花金パチパチ ハウンドドッ...