鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/6/4

作成

名前なし
最終更新: 2024/06/04 6:28:16
 
OldNewDifferences
1-
1+ん〜今朝も気持ちのいい陽気:sunrise_over_mountains::sunny::leaves:
2+
3+しかし火曜日
4+
5+チャラだな:#261d-fe0f::stuck_out_tongue_closed_eyes:
6+
7+数年前に一度強剪定したお庭の泰山木がやっと花を咲かせました
8+私の手を広げたより大きな白い花ですのよ
9+
10+今日は6/4
11+「ムシの日」
12+虫といえばやっぱカブトムシとクワガタムシですね
13+そういえばショウタはまだヘラクレス飼ってるのかしら:eyes:
14+
15+「記録上史上最古の日食が観測」紀元前781年
16+当時は不吉なことが起こる前兆と言い伝えられてます
17+言い伝えといえば母や祖母からいろいろ聞かされました
18+朝蜘蛛を殺すな
19+夜ツメを切るな
20+などなどありましたね〜
21+迷信だとは思いますがちょっぴり気にしたりしてます:sweat_smile:
22+
23+生まれの代表的な特長では
24+結構几帳面
25+融通が利きづらい
26+仕事熱心
27+
28+お誕生日では
29+梓みちよ先輩
30+アンジェリーナ・ジョリーちゃん
31+
32+やりましたぁ〜
33+笹生選手が全米オープン女子:golf:優勝!:clap::flushed:
34+しゃ〜〜〜!
35+
36+それではみなさん今日も一日「二人でお酒を♪」を
37+口ずさみながら出陣くださいね〜
38+(⌒▽⌒):microphone:♪
39+
40+PS
41+お魚おもしろことわざ
42+「水を得た魚のよう」
43+その人に適した環境や状況で生き生きしてること
44+レイジ先生が道場にいるときみたいな:#261d-fe0f::laughing:
45+トゥーンが散歩に行けるとわかった瞬間もかしら:zany_face:?

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/6/4

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+ん〜今朝も気持ちのいい陽気☀ しかし火曜日 チャラだな☝️ 数年前に一度強剪定した...