鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/6/4

0 コメント
views
2 フォロー

ん〜今朝も気持ちのいい陽気🌄🍃

しかし火曜日

チャラだな☝️😝

数年前に一度強剪定したお庭の泰山木がやっと花を咲かせました
私の手を広げたより大きな白い花ですのよ

今日は6/4
「ムシの日」
虫といえばやっぱカブトムシとクワガタムシですね
そういえばショウタはまだヘラクレス飼ってるのかしら👀

「記録上史上最古の日食が観測」紀元前781年
当時は不吉なことが起こる前兆と言い伝えられてます
言い伝えといえば母や祖母からいろいろ聞かされました
朝蜘蛛を殺すな
夜ツメを切るな
などなどありましたね〜
迷信だとは思いますがちょっぴり気にしたりしてます😅

生まれの代表的な特長では
結構几帳面
融通が利きづらい
仕事熱心

お誕生日では
梓みちよ先輩
アンジェリーナ・ジョリーちゃん

やりましたぁ〜
笹生選手が全米オープン女子優勝!👏😳
しゃ〜〜〜!

それではみなさん今日も一日「二人でお酒を♪」を
口ずさみながら出陣くださいね〜
(⌒▽⌒)🎤

PS
お魚おもしろことわざ
「水を得た魚のよう」
その人に適した環境や状況で生き生きしてること
レイジ先生が道場にいるときみたいな☝️😆
トゥーンが散歩に行けるとわかった瞬間もかしら🤪

とどくん
作成: 2024/06/04 (火) 06:28:16
履歴通報 ...