鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/6/1

作成

名前なし
最終更新: 2024/06/01 6:07:55
 
OldNewDifferences
1-
1+6月〜ジューン
2+
3+梅雨予報はまだハッキリしてませんね〜:frog:
4+
5+梅雨が来る前にドクダミ抜けるだけ抜いたろっと:sweat_smile:
6+
7+そして決算棚卸しです。
8+
9+今日は6/1
10+「写真の日」1841年 日本初 
11+被写体は薩摩藩藩主の島津斉彬大先輩
12+
13+「国際牛乳の日」
14+今でも給食には牛乳ついてるかしら:eyes:
15+
16+「日比谷公園が開園」1903年
17+
18+生まれの代表的な特長では
19+競争心強め
20+優柔不断
21+頭の回転が速い
22+
23+お誕生日では
24+マリリンモンロー先輩
25+千代の富士先輩
26+山下泰裕先輩
27+坂上忍くん
28+
29+お花では
30+クレマチス
31+
32+全米女子ゴルフ
33+笹生選手がトップ発進
34+その他国内のトップ選手たちが出陣しています
35+ということで今週末の国内トーナメントでは初優勝が生まれそうですぞ!
36+
37+それではみなさん6月もプリっと元気に活動していきましょうね
38+(⌒▽⌒)♪
39+
40+PS
41+お魚おもしろことわざ
42+「逃がした魚は大きい」
43+手に入れかけて失ったものは大きな価値を感じるものだということ
44+惜しい気持ちはそのものの価値を押し上げますよね:#261d-fe0f::sunglasses:
45+
46+「逃がしたクジラはデカい:whale2:」
47+逃さんでもデケ〜し:zany_face::+1:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/6/1

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+6月〜ジューン 梅雨予報はまだハッキリしてませんね〜 梅雨が来る前にドクダミ抜け...