鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/6/1

0 コメント
views
2 フォロー

6月〜ジューン

梅雨予報はまだハッキリしてませんね〜🐸

梅雨が来る前にドクダミ抜けるだけ抜いたろっと😅

そして決算棚卸しです。

今日は6/1
「写真の日」1841年 日本初 
被写体は薩摩藩藩主の島津斉彬大先輩

「国際牛乳の日」
今でも給食には牛乳ついてるかしら👀

「日比谷公園が開園」1903年

生まれの代表的な特長では
競争心強め
優柔不断
頭の回転が速い

お誕生日では
マリリンモンロー先輩
千代の富士先輩
山下泰裕先輩
坂上忍くん

お花では
クレマチス

全米女子ゴルフ
笹生選手がトップ発進
その他国内のトップ選手たちが出陣しています
ということで今週末の国内トーナメントでは初優勝が生まれそうですぞ!

それではみなさん6月もプリっと元気に活動していきましょうね
(⌒▽⌒)♪

PS
お魚おもしろことわざ
「逃がした魚は大きい」
手に入れかけて失ったものは大きな価値を感じるものだということ
惜しい気持ちはそのものの価値を押し上げますよね☝️😎

「逃がしたクジラはデカい🐋
逃さんでもデケ〜し🤪👍

とどくん
作成: 2024/06/01 (土) 06:07:55
履歴通報 ...