鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/5/25

作成

とどくん
最終更新: 2024/05/25 6:07:22
 
OldNewDifferences
1-
1+ん〜天気サイコ〜:sunrise_over_mountains::sunny:
2+
3+いつもの一本道にも朝日がまぶしくも爽やかな風が心地よく走り抜け 常高の下り坂にさしかかろうとしたとき
4+いましたね〜例のチワプー:dog:
5+色はブラックでしたね
6+私にガンつけてましたね〜:#261d-fe0f::sunglasses:
7+毛並みがボサボサなので小熊とも言われてるとか:laughing:
8+次から死んだふりしおっと。。
9+名前は六三四!
10+一応剣士でもあるようです
11+鬼剣入団出来るんちゃう:grin::+1:
12+
13+今日は5/25
14+「スター・ウォーズ第一作が公開」1977年 アメリカ
15+「ターミネーター日本初上陸」1985年
16+
17+生まれの代表的な特長では
18+交流関係多め
19+衝動的行動多め
20+完璧主義
21+
22+お誕生日では
23+葛城ユキ先輩
24+江川卓先輩
25+石田ひかりちゃん
26+
27+大の里勝ちましたぁ〜!
28+これで3敗は2人となりましたぁ
29+おもろくなってきましたね〜
30+
31+それではみなさんステキな夏日の週末をお過ごしくださいね
32+(⌒▽⌒):sunny:
33+
34+PS
35+お魚おもしろことわざ
36+「海老で鯛を釣る」
37+小さな労力、投資、犠牲で大きな利益や見返りを得ること
38+安く小さな海老で高級な鯛が釣れることから転じた語
39+同義語では「麦飯で鯉を釣る」 
40+「プランクトンでジンベイザメを釣る」
41+これこそいいんじゃな〜い:#261d-fe0f::sunglasses:
42+しゃ〜〜〜!

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/5/25

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+ん〜天気サイコ〜☀ いつもの一本道にも朝日がまぶしくも爽やかな風が心地よく走り...