鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/5/25

0 コメント
views
2 フォロー

ん〜天気サイコ〜🌄

いつもの一本道にも朝日がまぶしくも爽やかな風が心地よく走り抜け 常高の下り坂にさしかかろうとしたとき
いましたね〜例のチワプー🐶
色はブラックでしたね
私にガンつけてましたね〜☝️😎
毛並みがボサボサなので小熊とも言われてるとか😆
次から死んだふりしおっと。。
名前は六三四!
一応剣士でもあるようです
鬼剣入団出来るんちゃう😁👍

今日は5/25
「スター・ウォーズ第一作が公開」1977年 アメリカ
「ターミネーター日本初上陸」1985年

生まれの代表的な特長では
交流関係多め
衝動的行動多め
完璧主義

お誕生日では
葛城ユキ先輩
江川卓先輩
石田ひかりちゃん

大の里勝ちましたぁ〜!
これで3敗は2人となりましたぁ
おもろくなってきましたね〜

それではみなさんステキな夏日の週末をお過ごしくださいね
(⌒▽⌒)

PS
お魚おもしろことわざ
「海老で鯛を釣る」
小さな労力、投資、犠牲で大きな利益や見返りを得ること
安く小さな海老で高級な鯛が釣れることから転じた語
同義語では「麦飯で鯉を釣る」 
「プランクトンでジンベイザメを釣る」
これこそいいんじゃな〜い☝️😎
しゃ〜〜〜!

とどくん
作成: 2024/05/25 (土) 06:04:15
履歴通報 ...