鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/5/22

作成

名前なし
最終更新: 2024/05/22 6:27:30
 
OldNewDifferences
1+曇り空ですが雨はなくあたたかく過ごせそうな朝です:cloud:
2+
3+やっと水曜日
4+
5+今朝も見ましたね〜ワンちゃん散歩してるシオリちゃん:eyes:
6+チョコレート色のチワプーでしたっけ:eyes:?
7+めっちゃちっちゃいですね〜:dog:
8+散歩に時間かかりそうですね:sweat_smile:
9+
10+今日は5/22
11+「たまご料理の日」
12+ん〜ゆで卵だけでも美味いし だし巻きも美味しいし 牛丼に入れる生卵もいいですね〜味噌汁に入れるのも好きですね〜:laughing::+1:
13+たま〜に殻がうまく剥けないゆで卵にはイライラしますが:thinking:
14+
15+「にわとりが先か?卵が先か?」
16+私はにわとりが先派です:#261d-fe0f::sunglasses:
17+
18+「パックマンがお披露目」1980年
19+「東京スカイツリーが開業」2012年
20+
21+生まれの代表的な特長では
22+器用
23+何気に利己的
24+向上心強め
25+
26+お誕生日では
27+大竹まこと先輩
28+嶋大輔先輩
29+ナオミ・キャンベルちゃん
30+ゴリくん
31+高木美帆ちゃん
32+
33+お花では
34+レモン
35+
36+パックマンもハマりましたがインベーダーもハマってましたね〜
37+その後は高校時代にドンキーコングにハマりそれ以降はバッタリやってませんね〜
38+
39+大の里勝ちましたね〜!
40+
41+それではみなさん今日も一日卵食べて元気に活動くださいね
42+(⌒▽⌒):hatching_chick:
43+
44+PS
45+お魚おもしろことわざ
46+「魚心(うおごころ)あれば水心(みずごころ)」
47+相手が自分に好意を示せば自分も相手に好意を示すようになること
48+お互いを大切に思い合うって意味なんでしょうね(^^)
149

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/5/22

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+曇り空ですが雨はなくあたたかく過ごせそうな朝です☁ やっと水曜日 今朝も見ました...