鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/5/22

1 コメント
views
2 フォロー

曇り空ですが雨はなくあたたかく過ごせそうな朝です

やっと水曜日

今朝も見ましたね〜ワンちゃん散歩してるシオリちゃん👀
チョコレート色のチワプーでしたっけ👀
めっちゃちっちゃいですね〜🐶
散歩に時間かかりそうですね😅

今日は5/22
「たまご料理の日」
ん〜ゆで卵だけでも美味いし だし巻きも美味しいし 牛丼に入れる生卵もいいですね〜味噌汁に入れるのも好きですね〜😆👍
たま〜に殻がうまく剥けないゆで卵にはイライラしますが🤔

「にわとりが先か?卵が先か?」
私はにわとりが先派です☝️😎

「パックマンがお披露目」1980年
「東京スカイツリーが開業」2012年

生まれの代表的な特長では
器用
何気に利己的
向上心強め

お誕生日では
大竹まこと先輩
嶋大輔先輩
ナオミ・キャンベルちゃん
ゴリくん
高木美帆ちゃん

お花では
レモン

パックマンもハマりましたがインベーダーもハマってましたね〜
その後は高校時代にドンキーコングにハマりそれ以降はバッタリやってませんね〜

大の里勝ちましたね〜!

それではみなさん今日も一日卵食べて元気に活動くださいね
(⌒▽⌒)🐣

PS
お魚おもしろことわざ
「魚心(うおごころ)あれば水心(みずごころ)」
相手が自分に好意を示せば自分も相手に好意を示すようになること
お互いを大切に思い合うって意味なんでしょうね(^^)

とどくん
作成: 2024/05/22 (水) 06:27:30
履歴通報 ...
1

黒色です。毛がボサボサなので、小熊です🫢藤堂先生出勤されるのとても早いんですね。まさか会うなんてとびっくりです。車からの挨拶ありがとうございます(´꒳`)