鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/5/20

作成

名前なし
最終更新: 2024/05/20 6:21:11
 
OldNewDifferences
1-
1+雨上がり〜:sunrise_over_mountains:
2+
3+昨日はなんだかんだ一日中シトシトしてましたね:closed_umbrella:
4+
5+今朝の出社時いつもの一本道から常滑高校からの下り坂に入ると小犬を散歩する女性がいました
6+シオリちゃんでしたね〜
7+早朝散歩お疲れ様でーす:dog:
8+
9+今日は5/20
10+「小満」2024年
11+陽気がよくなり万物に生気が充満し草木が生い茂始める頃
12+「世界ハチミツの日」
13+
14+「成田空港が開港」1978年
15+
16+生まれの代表的な特長では
17+指導者向き
18+浪費家傾向あり
19+言論能力に長けている
20+
21+お誕生日では
22+相田みつを先輩
23+河村隆一くん
24+光浦靖子ちゃん
25+
26+大の里勝ちましたぁ〜!
27+女子ゴルフでは竹田リオ選手が今期3勝目
28+山下、河本選手たちの追撃およばす:droplet:
29+
30+それではみなさん今週もプリっと初夏の陽気を楽しんでいきましょうね
31+(⌒▽⌒):sunny:
32+
33+PS
34+お魚おもしろことわざ
35+フグ
36+「フグ食うバカ食わぬバカ」
37+フグは美味い魚だが猛毒がある
38+しかしいちがいに恐れてこんな美味いものがあることを
39+知らないで過ごすのだからやはりバカ

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/5/20

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+雨上がり〜 昨日はなんだかんだ一日中シトシトしてましたね 今朝の出社時いつもの...