鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/5/20

0 コメント
views
2 フォロー

雨上がり〜🌄

昨日はなんだかんだ一日中シトシトしてましたね🌂

今朝の出社時いつもの一本道から常滑高校からの下り坂に入ると小犬を散歩する女性がいました
シオリちゃんでしたね〜
早朝散歩お疲れ様でーす🐶

今日は5/20
「小満」2024年
陽気がよくなり万物に生気が充満し草木が生い茂始める頃
「世界ハチミツの日」

「成田空港が開港」1978年

生まれの代表的な特長では
指導者向き
浪費家傾向あり
言論能力に長けている

お誕生日では
相田みつを先輩
河村隆一くん
光浦靖子ちゃん

大の里勝ちましたぁ〜!
女子ゴルフでは竹田リオ選手が今期3勝目
山下、河本選手たちの追撃およばす💧

それではみなさん今週もプリっと初夏の陽気を楽しんでいきましょうね
(⌒▽⌒)

PS
お魚おもしろことわざ
フグ
「フグ食うバカ食わぬバカ」
フグは美味い魚だが猛毒がある
しかしいちがいに恐れてこんな美味いものがあることを
知らないで過ごすのだからやはりバカ

とどくん
作成: 2024/05/20 (月) 06:21:11
履歴通報 ...