鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/5/17

作成

名前なし
最終更新: 2024/05/17 6:30:02
 
OldNewDifferences
1-
1+なんて日だぁ〜〜:sunrise_over_mountains::sunny::leaves:
2+
3+オフィスの正面ドアを開けっぱ:leaves:
4+ナイスな日差しにチュンチュンと小鳥のさえずりが心地いいです
5+
6+しかも花金:eyes:きゃ〜〜:clap::grin:
7+
8+昨日はちょっぴり道場へ顔を出せました
9+1、2年のちびっこたちと戯れました
10+みんなかわいいです
11+そう言えばヒデノスケの姿がなかったぞ
12+「ひでのすけ〜〜!」の叫びが出来ませんでしたね:laughing:
13+すこし物足りなさを感じました:#261d-fe0f::eyes:
14+
15+今日は5/17
16+「お茶漬けの日」
17+お茶漬けといえば永谷園ですな〜
18+最近では年に1、2回しか食べませんが:sweat_smile:
19+
20+「石原裕次郎先輩が映画デビュー」1956年 太陽の季節
21+
22+生まれの代表的な特長では
23+思慮深い
24+何かと疑い深い
25+愛情表現豊か
26+
27+お誕生日では
28+島田洋子先輩
29+アンゴラ村長ちゃん
30+
31+大の里勝ちましたぁ〜:clap::smile:
32+
33+それではみなさんステキな初夏の花金をお過ごしくださいね
34+(⌒▽⌒):sunny::leaves:
35+
36+PS
37+お魚ことわざ
38+「たらふく食う」
39+タラの腹がでっぷりとしていることが由来
40+タラの腹と書いて鱈腹(たらふく)
41+
42+「猫にサザエ」
43+手が出ない、どうしょうもないこと。

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/5/17

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+なんて日だぁ〜〜☀ オフィスの正面ドアを開けっぱ ナイスな日差しにチュンチュンと...