鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/5/17

0 コメント
views
2 フォロー

なんて日だぁ〜〜🌄🍃

オフィスの正面ドアを開けっぱ🍃
ナイスな日差しにチュンチュンと小鳥のさえずりが心地いいです

しかも花金👀きゃ〜〜👏😁

昨日はちょっぴり道場へ顔を出せました
1、2年のちびっこたちと戯れました
みんなかわいいです
そう言えばヒデノスケの姿がなかったぞ
「ひでのすけ〜〜!」の叫びが出来ませんでしたね😆
すこし物足りなさを感じました☝️👀

今日は5/17
「お茶漬けの日」
お茶漬けといえば永谷園ですな〜
最近では年に1、2回しか食べませんが😅

「石原裕次郎先輩が映画デビュー」1956年 太陽の季節

生まれの代表的な特長では
思慮深い
何かと疑い深い
愛情表現豊か

お誕生日では
島田洋子先輩
アンゴラ村長ちゃん

大の里勝ちましたぁ〜👏😄

それではみなさんステキな初夏の花金をお過ごしくださいね
(⌒▽⌒)🍃

PS
お魚ことわざ
「たらふく食う」
タラの腹がでっぷりとしていることが由来
タラの腹と書いて鱈腹(たらふく)

「猫にサザエ」
手が出ない、どうしょうもないこと。

とどくん
作成: 2024/05/17 (金) 06:30:02
履歴通報 ...