鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/5/13

作成

名前なし
最終更新: 2024/05/13 6:05:27
 
OldNewDifferences
1-
1+13日の月曜日:flushed:
2+
3+ん〜〜惜しくね〜〜:#261d-fe0f::stuck_out_tongue_closed_eyes::droplet:
4+
5+朝からよく降ってます:umbrella:
6+
7+オフィスの入口を開けっぱにして雨音を楽しもうとしましたが
8+ムシムシしてきましたので閉めてエアコンのドライにしました(^^):leaves:
9+
10+ラジオからは一青窈ちゃんの「ハナミズキ」が流れてます♪
11+いいですね〜
12+鬼剣が100年つづきますように〜♪
13+
14+今日は5/13
15+「カクテルの日」
16+「愛犬の日」
17+
18+生まれの代表的な特長では
19+ひたむき
20+割りと高圧的
21+リーダー資質
22+
23+お誕生日では
24+法然大先輩
25+スティービー・ワンダー先輩
26+太田光先輩
27+熊田曜子ちゃん
28+滝沢カレンちゃん
29+
30+いや〜一斉清掃もおわって街がスッキリ雨で輝いてます
31+昨日は1.5tonトラックで処分場まで3往復やったりました:truck::dash::sweat_drops:
32+次は9月の一斉清掃に向けて森の伐採を計画します:zany_face::+1:
33+
34+それではみなさん今週もプリっと笑顔で活動くださいね
35+(⌒▽⌒)♪
36+
37+PT
38+お魚おもしろ雑学
39+ちりめんじゃこ
40+小魚を平らに広げて干してる様子が細かなシワをもつ
41+絹織物の縮緬(ちりめん)を広げたように見えることから
42+この名がつきましたのよ:#261d-fe0f::sunglasses:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/5/13

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+13日の月曜日 ん〜〜惜しくね〜〜☝️ 朝からよく降ってます☔ オフィスの入口を開け...