鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/5/13

0 コメント
views
2 フォロー

13日の月曜日😳

ん〜〜惜しくね〜〜☝️😝💧

朝からよく降ってます

オフィスの入口を開けっぱにして雨音を楽しもうとしましたが
ムシムシしてきましたので閉めてエアコンのドライにしました(^^)🍃

ラジオからは一青窈ちゃんの「ハナミズキ」が流れてます♪
いいですね〜
鬼剣が100年つづきますように〜♪

今日は5/13
「カクテルの日」
「愛犬の日」

生まれの代表的な特長では
ひたむき
割りと高圧的
リーダー資質

お誕生日では
法然大先輩
スティービー・ワンダー先輩
太田光先輩
熊田曜子ちゃん
滝沢カレンちゃん

いや〜一斉清掃もおわって街がスッキリ雨で輝いてます
昨日は1.5tonトラックで処分場まで3往復やったりました🚚💨💦
次は9月の一斉清掃に向けて森の伐採を計画します🤪👍

それではみなさん今週もプリっと笑顔で活動くださいね
(⌒▽⌒)♪

PT
お魚おもしろ雑学
ちりめんじゃこ
小魚を平らに広げて干してる様子が細かなシワをもつ
絹織物の縮緬(ちりめん)を広げたように見えることから
この名がつきましたのよ☝️😎

とどくん
作成: 2024/05/13 (月) 06:05:27
履歴通報 ...