鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/5/11

作成

名前なし
最終更新: 2024/05/11 6:08:03
 
OldNewDifferences
1-
1+今朝もバリバリ初夏の日差し〜:sunrise_over_mountains::sunny::leaves:
2+
3+いよいよ一斉清掃の前日となりました
4+午後からトラックに積み込み作業しまーす:drooling_face:
5+明日は雨マークもついてますが降り出す前に作業を終えれますように:pray:
6+
7+今日は5/11
8+「長良川の鵜飼い開き」
9+
10+生まれの代表的な特長では
11+とことんやる派
12+感情過多
13+信念がある
14+
15+お誕生日では
16+ダリ大先輩
17+泉谷しげる先輩
18+浜田雅功先輩
19+兼近くん
20+
21+それではみなさんステキな週末をお過ごしくださいね
22+(⌒▽⌒):sunny::leaves:
23+
24+PS
25+カサゴ②
26+カサゴは船から深い海でも釣れるため 以前は最大で
27+60cmにもなる個体もいて関西では「沖ガシラ」と呼ばれてました
28+しかし!
29+実は別種と分かり1978年に新種記載されました
30+ちなみにカサゴは40cmくらいまでしか成長しません
31+そしてその新種に名付けられた名前が「ウッカリカサゴ」です
32+変な名前ですよね:zany_face:
33+なんでこんな名前になったかと言うと
34+「うっかりカサゴとばかり思っていたら、、、」
35+というのがいわれですって:#261d-fe0f::sunglasses:
36+
37+うっかり八兵衛の仲間だったりちて:grin:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/5/11

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+今朝もバリバリ初夏の日差し〜☀ いよいよ一斉清掃の前日となりました 午後からトラ...