鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/4/28

作成

名前なし
最終更新: 2024/04/28 3:25:24
 
OldNewDifferences
1-
1+テレビでは「旅するイッチー」
2+知ってますかぁ イッチー
3+黄色いクマさんの着ぐるみがあちこち旅するやつ:#261d-fe0f::smile:
4+けっこー朝早く起きすぎたときに見ちゃうんですよね〜:flushed::tv:
5+
6+ということで今日は真夏日になっちゃったりして:sunny::sunny:
7+
8+昨日は全国予選お疲れ様でしたぁ〜:clap:(⌒▽⌒)
9+武道館への切符は来年へ持ち越しとなりましたが
10+みんなの一生懸命な戦いぶりが目に浮かびます
11+まだ今年度もスタートしたばかり
12+またみんなで一年仲良く元気に稽古を重ねていきましょうね〜:sunglasses::+1:
13+
14+今日は4/28
15+「象の日」
16+
17+生まれの代表的な特長では
18+思慮深い
19+プライド高め
20+逆境に強い
21+
22+お誕生日では
23+ランボルギーニ大先輩
24+ひょっこりはんくん
25+
26+それではみなさん今日はしっかり朝日を浴びてスタートしましょうね
27+(⌒▽⌒):sunrise_over_mountains::sunny:
28+
29+PS
30+今日はお魚おもしろ生態はお休み
31+
32+女子ゴルフの優勝争いが激しいです
33+めっちゃおもろいやんけ〜〜:laughing::golf:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/4/28

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+テレビでは「旅するイッチー」 知ってますかぁ イッチー 黄色いクマさんの着ぐる...