鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/4/28

0 コメント
views
2 フォロー

テレビでは「旅するイッチー」
知ってますかぁ イッチー
黄色いクマさんの着ぐるみがあちこち旅するやつ☝️😄
けっこー朝早く起きすぎたときに見ちゃうんですよね〜😳📺

ということで今日は真夏日になっちゃったりして

昨日は全国予選お疲れ様でしたぁ〜👏(⌒▽⌒)
武道館への切符は来年へ持ち越しとなりましたが
みんなの一生懸命な戦いぶりが目に浮かびます
まだ今年度もスタートしたばかり
またみんなで一年仲良く元気に稽古を重ねていきましょうね〜😎👍

今日は4/28
「象の日」

生まれの代表的な特長では
思慮深い
プライド高め
逆境に強い

お誕生日では
ランボルギーニ大先輩
ひょっこりはんくん

それではみなさん今日はしっかり朝日を浴びてスタートしましょうね
(⌒▽⌒)🌄

PS
今日はお魚おもしろ生態はお休み

女子ゴルフの優勝争いが激しいです
めっちゃおもろいやんけ〜〜😆

とどくん
作成: 2024/04/28 (日) 03:25:24
履歴通報 ...