鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/4/24

作成

名前なし
最終更新: 2024/04/24 6:36:46
 
OldNewDifferences
1-
1+今日は雨:frog::umbrella:
2+
3+ツツジは満開
4+
5+庭石も雨に濡れて美しく光っています:sparkles:
6+
7+そして雨の日は
8+お庭の水やりとトゥーンの散歩が中止となります
9+トゥーンは雨の日は外に出てこないんですよね〜
10+肉球が濡れるのがとっても嫌いなようです:#261d-fe0f::sweat_smile:
11+
12+ちなみに私は雨の日のゴルフは嫌いです:stuck_out_tongue_closed_eyes:
13+
14+今日は4/24
15+特に気になる記念日や出来事やお誕生日もなく
16+
17+生まれの代表的な特長では
18+理想主義
19+割と移り気
20+何事にも真っ直ぐ
21+
22+お花では
23+シャクヤク
24+
25+さ〜中日クラウンズ:golf:が近づいてきました
26+今年も楽しみです
27+その前に自分のラウンドがあるので練習しなきゃ:thinking:
28+
29+それではみなさん今日も一日心静かにGWのこと考えながらいきましょうね
30+(⌒▽⌒)
31+
32+PSお魚おもしろ生態
33+イカ
34+世界には500種類 日本近海でも130種類がいます
35+世界で水揚げされるイカの約60%は日本で消費され
36+世界一位です
37+漢字の「烏賊」については中国の言い伝えと言われています
38+あるとき海面近くのイカを捕まえようとしたカラスに
39+逆にイカが襲いかかったことが由来のようです
40+イカは好奇心旺盛で攻撃的な生き物
41+時には共食いもするんですぞ:#261d-fe0f::sunglasses:
42+
43+イカフライも好きですがイカそうめんは最高っす:laughing::+1:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/4/24

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+今日は雨☔ ツツジは満開 庭石も雨に濡れて美しく光っています✨ そして雨の日は ...