鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/4/24

0 コメント
views
2 フォロー

今日は雨🐸

ツツジは満開

庭石も雨に濡れて美しく光っています

そして雨の日は
お庭の水やりとトゥーンの散歩が中止となります
トゥーンは雨の日は外に出てこないんですよね〜
肉球が濡れるのがとっても嫌いなようです☝️😅

ちなみに私は雨の日のゴルフは嫌いです😝

今日は4/24
特に気になる記念日や出来事やお誕生日もなく

生まれの代表的な特長では
理想主義
割と移り気
何事にも真っ直ぐ

お花では
シャクヤク

さ〜中日クラウンズが近づいてきました
今年も楽しみです
その前に自分のラウンドがあるので練習しなきゃ🤔

それではみなさん今日も一日心静かにGWのこと考えながらいきましょうね
(⌒▽⌒)

PSお魚おもしろ生態
イカ
世界には500種類 日本近海でも130種類がいます
世界で水揚げされるイカの約60%は日本で消費され
世界一位です
漢字の「烏賊」については中国の言い伝えと言われています
あるとき海面近くのイカを捕まえようとしたカラスに
逆にイカが襲いかかったことが由来のようです
イカは好奇心旺盛で攻撃的な生き物
時には共食いもするんですぞ☝️😎

イカフライも好きですがイカそうめんは最高っす😆👍

とどくん
作成: 2024/04/24 (水) 06:36:46
履歴通報 ...