鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/4/3

作成

名前なし
最終更新: 2024/04/03 6:29:52
 
OldNewDifferences
1-
1+5時ころからポツポツ降り出しました:closed_umbrella:
2+
3+今日は雨マーク:frog::umbrella:
4+
5+いや〜サクラもモミジも葉っぱがどんどん開いてきてます:cherry_blossom::maple_leaf:
6+どっちも今週末は全開っぽいぞ〜〜:clap:(^^)
7+
8+金魚さんも盛りの行動が見られます
9+水がすぐに濁ってしまうんですよね〜:sweat_smile::droplet:
10+
11+春ですね〜
12+
13+今日は4/3
14+「シーサーの日」沖縄
15+うちにも大きいのから小さいのまで10ペアくらいいます
16+いつかは焼き物のデカイのも欲しいですのよ:sunglasses:
17+
18+生まれの代表的な特長では
19+ユーモアにあふれる
20+ちょっと自慢が多め
21+感受性豊か
22+
23+お誕生日では
24+エディ・マーフィ先輩
25+大泉洋くん
26+
27+お花では
28+ゼラニウム
29+
30+ドラゴン今期初勝利!
31+やっと細川が起動したかぁ〜!
32+
33+それではみなさん今日は雨音を楽しんでいきましょうね
34+(⌒▽⌒):umbrella:♪
35+
36+PS
37+お魚おもしろ生態
38+タツノオトシゴ
39+メスがオスのお腹にある「育児嚢」と呼ばれる袋に卵を産みます
40+お腹の大きくなってるタツノオトシゴを見かけたら
41+それはオスですからね〜:eyes:!
42+オスが卵を守る方が生存率が高まるとされています
43+
44+私には無理な話ですけど〜〜〜:zany_face::sweat_drops:
45+
46+PS2
47+あ、アマネじゃないぞ〜:#261d-fe0f::flushed:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/4/3

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+5時ころからポツポツ降り出しました 今日は雨マーク☔ いや〜サクラもモミジも葉...