鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/4/3

0 コメント
views
2 フォロー

5時ころからポツポツ降り出しました🌂

今日は雨マーク🐸

いや〜サクラもモミジも葉っぱがどんどん開いてきてます🌸🍁
どっちも今週末は全開っぽいぞ〜〜👏(^^)

金魚さんも盛りの行動が見られます
水がすぐに濁ってしまうんですよね〜😅💧

春ですね〜

今日は4/3
「シーサーの日」沖縄
うちにも大きいのから小さいのまで10ペアくらいいます
いつかは焼き物のデカイのも欲しいですのよ😎

生まれの代表的な特長では
ユーモアにあふれる
ちょっと自慢が多め
感受性豊か

お誕生日では
エディ・マーフィ先輩
大泉洋くん

お花では
ゼラニウム

ドラゴン今期初勝利!
やっと細川が起動したかぁ〜!

それではみなさん今日は雨音を楽しんでいきましょうね
(⌒▽⌒)

PS
お魚おもしろ生態
タツノオトシゴ
メスがオスのお腹にある「育児嚢」と呼ばれる袋に卵を産みます
お腹の大きくなってるタツノオトシゴを見かけたら
それはオスですからね〜👀
オスが卵を守る方が生存率が高まるとされています

私には無理な話ですけど〜〜〜🤪💦

PS2
あ、アマネじゃないぞ〜☝️😳

とどくん
作成: 2024/04/03 (水) 06:29:52
履歴通報 ...