鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/3/28

作成

名前なし
最終更新: 2024/03/28 6:08:15
 
OldNewDifferences
1-
1+く〜も〜り〜:cloud:♪
2+
3+夕方前から降り出す予報ですね:closed_umbrella:
4+
5+さすがに曇り空の歌は思い浮かびませんね:thinking:
6+
7+3月もあっという間にあと4日間。。
8+
9+今日は3/28
10+「三ツ矢サイダーの日」
11+美味しいですよね〜香りが好きですね
12+毎年の夏に1、2本飲むかしら:sweat_smile:
13+夏目漱石先輩や宮沢賢治先輩も好んで飲んでたそうです
14+
15+生まれの代表的な特長では
16+勤勉
17+やる気スイッチが入りづらい
18+先見の明あり
19+
20+千利休大先輩の忌日(裏千家)
21+
22+お誕生日では
23+的場浩司くん
24+神田うのちゃん
25+レディー・ガガちゃん
26+
27+お花では
28+ヤマブキ
29+
30+それではみなさん今日も一日春休み満喫くださいね
31+(⌒▽⌒):cherry_blossom::cloud::closed_umbrella:
32+
33+PS
34+お魚おもしろ生態
35+ハイギョ(肺魚)
36+肺呼吸できる魚です
37+彼らは4憶年前に生まれたと言われています
38+エラ呼吸も出来ますが肺呼吸への依存度が高いため
39+定期的に水面に顔を出して息を吸わないと
40+溺れてしまうんですってよん:zany_face::droplet:
41+
42+でも陸上ではエサが食べれないんでしょうね:#261d-fe0f::sunglasses:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/3/28

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+く〜も〜り〜☁♪ 夕方前から降り出す予報ですね さすがに曇り空の歌は思い浮かびま...