鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/3/28

0 コメント
views
2 フォロー

く〜も〜り〜

夕方前から降り出す予報ですね🌂

さすがに曇り空の歌は思い浮かびませんね🤔

3月もあっという間にあと4日間。。

今日は3/28
「三ツ矢サイダーの日」
美味しいですよね〜香りが好きですね
毎年の夏に1、2本飲むかしら😅
夏目漱石先輩や宮沢賢治先輩も好んで飲んでたそうです

生まれの代表的な特長では
勤勉
やる気スイッチが入りづらい
先見の明あり

千利休大先輩の忌日(裏千家)

お誕生日では
的場浩司くん
神田うのちゃん
レディー・ガガちゃん

お花では
ヤマブキ

それではみなさん今日も一日春休み満喫くださいね
(⌒▽⌒)🌸🌂

PS
お魚おもしろ生態
ハイギョ(肺魚)
肺呼吸できる魚です
彼らは4憶年前に生まれたと言われています
エラ呼吸も出来ますが肺呼吸への依存度が高いため
定期的に水面に顔を出して息を吸わないと
溺れてしまうんですってよん🤪💧

でも陸上ではエサが食べれないんでしょうね☝️😎

とどくん
作成: 2024/03/28 (木) 06:08:15
履歴通報 ...