鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/3/12

作成

名前なし
最終更新: 2024/03/12 6:51:36
 
OldNewDifferences
1-
1+予報通りの
2+
3+雨:frog::umbrella:
4+
5+あたたかい雨です
6+
7+春雨かしら:hatched_chick:
8+
9+今日は3/12
10+「モスバーガーの日」1972年
11+私が初めて食べたハンバーガーはロッテリア
12+ハンバーグをパンにはさんで食べるなんて驚きでした:sweat_smile:
13+
14+「財布の日」
15+黒のクロコダイルです
16+キーケースも同じく
17+クロコダイルの質感がいいですね〜:laughing::+1:
18+
19+生まれの代表的な特長では
20+志が高い
21+団体行動は消極的
22+責任感が強い
23+
24+お誕生日では
25+勝海舟大先輩
26+やくみつる先輩
27+くっきーくん
28+
29+昨日は午後3時過ぎから歯医者
30+自宅がある多屋ビバリーヒルズの坂を下ったところで下校してきたショータを見かけました
31+すれ違いざま窓越しにの気合の入ったグー:sunglasses::+1:を送りました
32+気づいた彼も思っきり右腕を上げるそぶりからの
33+サッとその腕を下ろしニヤリとしました
34+むむっ、ショータも成長してきたなぁ〜って嬉しくもどこかさみしさも感じましたね(^^)
35+歯医者が終わって一旦帰宅後 こんどは坂を下って左折した所で自転車に乗って帰宅してるショータに気づきました
36+そのすぐ後ろをアヤカ姉さんが自転車で続いてました
37+きっとお姉ちゃんの護衛をしていたんだろうなぁ〜
38+
39+もしくはまたもや脱走して連れ戻されたのかしら:face_with_hand_over_mouth::droplet:
40+
41+それではみなさん今日は春雨の雨音を楽しんでいきましょうね
42+(⌒▽⌒):cherry_blossom::umbrella:
43+
44+アマネじゃないぞ〜〜:#261d-fe0f::zany_face:
45+
46+PS
47+お魚おもしろ生態
48+ヒラメとカレイ
49+目の向きと口の形で見分けます
50+目の向きは左ヒラメに右カレイ
51+口の形はヒラメ大口にカレイおちょぼ口
52+
53+味は一緒かしら。。:thinking:?
54+
55+みんなも上を向いて歩いていきましょうね〜(⌒▽⌒)

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/3/12

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+予報通りの 雨☔ あたたかい雨です 春雨かしら 今日は3/12 「モスバーガーの日」19...