鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/3/12

0 コメント
views
2 フォロー

予報通りの

🐸

あたたかい雨です

春雨かしら🐥

今日は3/12
「モスバーガーの日」1972年
私が初めて食べたハンバーガーはロッテリア
ハンバーグをパンにはさんで食べるなんて驚きでした😅

「財布の日」
黒のクロコダイルです
キーケースも同じく
クロコダイルの質感がいいですね〜😆👍

生まれの代表的な特長では
志が高い
団体行動は消極的
責任感が強い

お誕生日では
勝海舟大先輩
やくみつる先輩
くっきーくん

昨日は午後3時過ぎから歯医者
自宅がある多屋ビバリーヒルズの坂を下ったところで下校してきたショータを見かけました
すれ違いざま窓越しにの気合の入ったグー😎👍を送りました
気づいた彼も思っきり右腕を上げるそぶりからの
サッとその腕を下ろしニヤリとしました
むむっ、ショータも成長してきたなぁ〜って嬉しくもどこかさみしさも感じましたね(^^)
歯医者が終わって一旦帰宅後 こんどは坂を下って左折した所で自転車に乗って帰宅してるショータに気づきました
そのすぐ後ろをアヤカ姉さんが自転車で続いてました
きっとお姉ちゃんの護衛をしていたんだろうなぁ〜

もしくはまたもや脱走して連れ戻されたのかしら🤭💧

それではみなさん今日は春雨の雨音を楽しんでいきましょうね
(⌒▽⌒)🌸

アマネじゃないぞ〜〜☝️🤪

PS
お魚おもしろ生態
ヒラメとカレイ
目の向きと口の形で見分けます
目の向きは左ヒラメに右カレイ
口の形はヒラメ大口にカレイおちょぼ口

味は一緒かしら。。🤔

みんなも上を向いて歩いていきましょうね〜(⌒▽⌒)

とどくん
作成: 2024/03/12 (火) 06:51:36
履歴通報 ...