鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/2/15

作成

名前なし
最終更新: 2024/02/15 6:54:31
 
OldNewDifferences
1-
1+あったか雨上がり〜
2+
3+かと思ったらポツポツしてますね:frog::closed_umbrella:
4+
5+このまま春が来ればいいなぁ〜:sweat_smile::cherry_blossom:
6+
7+今日は2/15。
8+「春一番名付けの日」1985年
9+もともと長崎県のある地域では春の初めの強い南風を「春一」と呼んでいてその呼称が全国的に広がっていき気象庁が初めて「春一番」の呼称を使用しました。
10+
11+生まれの代表的な特長では
12+人脈の幅が広い傾向あり
13+優柔不断な面あり
14+独創的発想の持ち主
15+
16+お誕生日では
17+浅田美代子先輩
18+堀ちえみちゃん(同級生)
19+
20+お花では
21+デイジー
22+
23+ホワイトチョコレートが白いのはカカオ豆から抽出される黒色のココアの成分が入っておらずそこに白色の全粉乳を入れるからだそうです:#261d-fe0f::eyes:
24+
25+それではみなさん今日も一日静かな雨音に楽しんでいきましょうね。
26+(⌒▽⌒):closed_umbrella:
27+
28+PS
29+動物おもしろ習性
30+プレーリードッグ
31+草原に穴を掘って暮らしています
32+巣穴には複数の部屋があり 子供部屋、寝室、トイレ、食料部屋などに分かれてるようです。
33+すごっ:eyes:
34+人間みたいですね:sunglasses::+1:
35+
36+PS2
37+ん?!
38+
39+アマネじゃないぞ〜〜〜:stuck_out_tongue_closed_eyes::loudspeaker:
40+
41+どお、この時間差アマネ攻撃:clap::grin:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/2/15

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+あったか雨上がり〜 かと思ったらポツポツしてますね このまま春が来ればいいなぁ...