鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/2/15

0 コメント
views
2 フォロー

あったか雨上がり〜

かと思ったらポツポツしてますね🐸🌂

このまま春が来ればいいなぁ〜😅🌸

今日は2/15。
「春一番名付けの日」1985年
もともと長崎県のある地域では春の初めの強い南風を「春一」と呼んでいてその呼称が全国的に広がっていき気象庁が初めて「春一番」の呼称を使用しました。

生まれの代表的な特長では
人脈の幅が広い傾向あり
優柔不断な面あり
独創的発想の持ち主

お誕生日では
浅田美代子先輩
堀ちえみちゃん(同級生)

お花では
デイジー

ホワイトチョコレートが白いのはカカオ豆から抽出される黒色のココアの成分が入っておらずそこに白色の全粉乳を入れるからだそうです☝️👀

それではみなさん今日も一日静かな雨音に楽しんでいきましょうね。
(⌒▽⌒)🌂

PS
動物おもしろ習性
プレーリードッグ
草原に穴を掘って暮らしています
巣穴には複数の部屋があり 子供部屋、寝室、トイレ、食料部屋などに分かれてるようです。
すごっ👀
人間みたいですね😎👍

PS2
ん?!

アマネじゃないぞ〜〜〜😝📢

どお、この時間差アマネ攻撃👏😁

とどくん
作成: 2024/02/15 (木) 06:54:31
履歴通報 ...