鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/1/24

作成

名前なし
最終更新: 2024/01/24 7:08:44
 
OldNewDifferences
1+気温低いぞ〜:snowflake:
2+
3+昨夜の方が寒風吹き荒れ凍える寒さでしたが:no_mouth::snowflake:
4+
5+今日はちょっぴり雪が舞うかしらね〜
6+
7+雪の歌♪
8+といえば
9+桑田佳祐先輩だったりバックナンバーだったり中島美嘉ちゃんだったり、いい曲ありますねぇ:sunglasses::+1:
10+
11+今日は1/24。
12+「ゴールドラッシュデー」1848年
13+「ボーイスカウト創立記念日」1908年
14+
15+生まれの代表的な特長では
16+エネルギッシュ
17+ちょっと威張り気質な傾向あり
18+新しいもの好き
19+
20+お誕生日では
21+市原悦子先輩
22+ 家政婦は見た。まんが日本昔ばなしですね。
23+尾崎将司先輩
24+ 最強の日本人ゴルファーです。
25+ジュディ・オング先輩
26+ 魅せられましたね〜
27+五輪真弓先輩
28+ 昨日ラジオで歌声聴きました
29+渡辺正行先輩
30+ リーダーといえば渡辺先輩です。剣道家です。
31+
32+お花では
33+シラー
34+
35+それではみなさん今日は一日雪を気にしながらいきましょうね。
36+(⌒▽⌒):snowflake:
37+
38+PS
39+5歳で母を亡くし松山のファミリーホームで育った梨菜さん。
40+母の順子さんが34歳で亡くなる直前 将来の娘を思い浮かべてしたため手紙を20歳まで毎年の誕生日に届けるよう弁護士に托していました。
41+その最後の一通が昨年12月に梨菜さんの元へ届きました。
42+最後の手紙にも温かな言葉がつづられて母が空から見てるような感覚に包まれたそうです。
43+「お母さん、私もう20歳だよ。お母さんが願ってた大人になれているかな。」
44+
45+この記事を読みながら朝のオフィスで男一人大泣き:sob:
46+
47+「じゅうぶんなれてますよ」。。:clap:(ToT)
148

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/1/24

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+気温低いぞ〜❄ 昨夜の方が寒風吹き荒れ凍える寒さでしたが❄ 今日はちょっぴり雪が...