鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/1/24

0 コメント
views
2 フォロー

気温低いぞ〜

昨夜の方が寒風吹き荒れ凍える寒さでしたが😶

今日はちょっぴり雪が舞うかしらね〜

雪の歌♪
といえば
桑田佳祐先輩だったりバックナンバーだったり中島美嘉ちゃんだったり、いい曲ありますねぇ😎👍

今日は1/24。
「ゴールドラッシュデー」1848年
「ボーイスカウト創立記念日」1908年

生まれの代表的な特長では
エネルギッシュ
ちょっと威張り気質な傾向あり
新しいもの好き

お誕生日では
市原悦子先輩
 家政婦は見た。まんが日本昔ばなしですね。
尾崎将司先輩
 最強の日本人ゴルファーです。
ジュディ・オング先輩
 魅せられましたね〜
五輪真弓先輩
 昨日ラジオで歌声聴きました
渡辺正行先輩
 リーダーといえば渡辺先輩です。剣道家です。

お花では
シラー

それではみなさん今日は一日雪を気にしながらいきましょうね。
(⌒▽⌒)

PS
5歳で母を亡くし松山のファミリーホームで育った梨菜さん。
母の順子さんが34歳で亡くなる直前 将来の娘を思い浮かべてしたため手紙を20歳まで毎年の誕生日に届けるよう弁護士に托していました。
その最後の一通が昨年12月に梨菜さんの元へ届きました。
最後の手紙にも温かな言葉がつづられて母が空から見てるような感覚に包まれたそうです。
「お母さん、私もう20歳だよ。お母さんが願ってた大人になれているかな。」

この記事を読みながら朝のオフィスで男一人大泣き😭

「じゅうぶんなれてますよ」。。👏(ToT)

とどくん
作成: 2024/01/24 (水) 07:08:44
履歴通報 ...