鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/1/20

作成

名前なし
最終更新: 2024/01/20 6:25:27
 
OldNewDifferences
1-
1+雨マーク:closed_umbrella:
2+
3+あったかい朝です:frog:
4+
5+そして週末:clap::laughing:
6+
7+朝食はラーメンとヨーグルト(^^)
8+
9+今日は1/20。
10+「大寒」2024。
11+この日は同時に「甘酒の日」
12+「二十日正月」
13+正月行事が全て終わりとなります。
14+
15+生まれの代表的な特長では
16+交友関係が広め
17+神経過敏な傾向あり
18+直感が鋭い
19+
20+お誕生日では
21+三國連太郎先輩
22+鈴木その子先輩
23+上島竜兵先輩
24+IKKO先輩
25+貴乃花勝くん
26+
27+昨年10月の出雲駅伝で一人の選手がドーピング違反でそのチームが失格になりました。
28+残念な出来事ですね。
29+
30+それではみなさんステキな週末をお過ごしくださいね。
31+(⌒▽⌒):closed_umbrella:
32+
33+PS
34+イタリア北部ボルツァーノ自治県では犬の糞の放置をDNAで特定する活動が始まってます。
35+放置した飼い主には罰金最大約8万円、DNA登録を拒む飼い主には最大罰金約16万円が科されるそうです。
36+金額は別として良い取り組みかもしれませんね。
37+もし日本でも取り入れられるとなるとトゥーンの脱走をなんとしても阻止しなきゃですけどね。。:stuck_out_tongue_closed_eyes::droplet:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/1/20

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+雨マーク あったかい朝です そして週末 朝食はラーメンとヨーグルト(^^) 今日は1/2...