鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/1/20

0 コメント
views
2 フォロー

雨マーク🌂

あったかい朝です🐸

そして週末👏😆

朝食はラーメンとヨーグルト(^^)

今日は1/20。
「大寒」2024。
この日は同時に「甘酒の日」
「二十日正月」
正月行事が全て終わりとなります。

生まれの代表的な特長では
交友関係が広め
神経過敏な傾向あり
直感が鋭い

お誕生日では
三國連太郎先輩
鈴木その子先輩
上島竜兵先輩
IKKO先輩
貴乃花勝くん

昨年10月の出雲駅伝で一人の選手がドーピング違反でそのチームが失格になりました。
残念な出来事ですね。

それではみなさんステキな週末をお過ごしくださいね。
(⌒▽⌒)🌂

PS
イタリア北部ボルツァーノ自治県では犬の糞の放置をDNAで特定する活動が始まってます。
放置した飼い主には罰金最大約8万円、DNA登録を拒む飼い主には最大罰金約16万円が科されるそうです。
金額は別として良い取り組みかもしれませんね。
もし日本でも取り入れられるとなるとトゥーンの脱走をなんとしても阻止しなきゃですけどね。。😝💧

とどくん
作成: 2024/01/20 (土) 06:25:27
履歴通報 ...