鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/12/28

作成

名前なし
最終更新: 2023/12/28 7:30:47
 
OldNewDifferences
1+ナイスな冬晴れです:sunny::snowflake:
2+
3+通常業務も今日までで明日は大掃除仕事納め。
4+きゃ〜〜〜:clap::laughing:
5+
6+そうだ、ジムも今日から閉館だぁ〜
7+自主トレかぁ〜:muscle::sweat_smile:
8+
9+今日は1/28。
10+「仕事納めの日」
11+
12+「京都タワーが開業」1964年。高さ131M。
13+
14+「大日本相撲協会設立」1925年。
15+大相撲といえば輪島、北の湖に始まり千代の富士、貴乃花、白鵬、朝青龍たちが浮かびます。
16+
17+生まれの代表的な特長では
18+個性的な人に惹かれがち
19+ちょっとプライド高め
20+危機管理能力に長けている
21+
22+お誕生日では
23+石原裕次郎先輩
24+渡哲也先輩
25+藤波辰爾先輩
26+トータス松本くん
27+寺島しのぶちゃん
28+
29+お花では
30+ミカン
31+そういえばミカンも花咲きましたな〜。
32+
33+磐田東高校剣道部の暴行事件に進展があったようですが
34+とにかく人間形成の道から外れた残念で悲しいことですね:#261d-fe0f::no_mouth:
35+
36+それではみなさん今日も一日冬休み満喫していきましょうね。
37+(⌒▽⌒):snowman:
38+
39+PS
40+広島東洋カープジュニアの小6エース 藤井隆太くん。
41+そのアンダースローが放たれるボール軌道が「見たことない:eyes::droplet:」と注目を集めています。
42+怪我をしたお陰でその投げ方になったそうです。
43+身長167cm体重62kg球速131K。
44+今後も注目ですぞ:#261d-fe0f::sunglasses:
145

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/12/28

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+ナイスな冬晴れです☀❄ 通常業務も今日までで明日は大掃除仕事納め。 きゃ〜〜〜 そ...