鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/12/28

0 コメント
views
2 フォロー

ナイスな冬晴れです

通常業務も今日までで明日は大掃除仕事納め。
きゃ〜〜〜👏😆

そうだ、ジムも今日から閉館だぁ〜
自主トレかぁ〜💪😅

今日は1/28。
「仕事納めの日」

「京都タワーが開業」1964年。高さ131M。

「大日本相撲協会設立」1925年。
大相撲といえば輪島、北の湖に始まり千代の富士、貴乃花、白鵬、朝青龍たちが浮かびます。

生まれの代表的な特長では
個性的な人に惹かれがち
ちょっとプライド高め
危機管理能力に長けている

お誕生日では
石原裕次郎先輩
渡哲也先輩
藤波辰爾先輩
トータス松本くん
寺島しのぶちゃん

お花では
ミカン
そういえばミカンも花咲きましたな〜。

磐田東高校剣道部の暴行事件に進展があったようですが
とにかく人間形成の道から外れた残念で悲しいことですね☝️😶

それではみなさん今日も一日冬休み満喫していきましょうね。
(⌒▽⌒)

PS
広島東洋カープジュニアの小6エース 藤井隆太くん。
そのアンダースローが放たれるボール軌道が「見たことない👀💧」と注目を集めています。
怪我をしたお陰でその投げ方になったそうです。
身長167cm体重62kg球速131K。
今後も注目ですぞ☝️😎

とどくん
作成: 2023/12/28 (木) 07:30:47
履歴通報 ...