鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/12/25

作成

名前なし
最終更新: 2023/12/25 7:07:19
 
OldNewDifferences
1-
1+メリークリスマス:santa:
2+
3+みんなサンタさんから念願のプレゼント届きましたかぁ〜(^^)
4+ヒテマノスケは猫:cat:届きましたかぁ〜:zany_face:?
5+
6+高島屋のオンラインストアでクリスマスケーキを頼んだ方々からケーキ破損の被害報告が相次いでるようですね:droplet:
7+楽しみにしてたお客さんのショックはもちろんですが、送った側の辛さもよくわかります。
8+でもケーキを配送するって難しそうですけど。。
9+
10+今日は12/25。
11+「クリスマス」
12+
13+元号が「昭和」に改元。1926年。
14+
15+「およげ!たいやきくん♪」発売。1975年。
16+今でも歌えると思います。
17+
18+生まれの代表的な特長では
19+指導者的存在になる場合が多い
20+結構気分屋
21+洞察力に長けている
22+
23+お誕生日では
24+乃木希典大先輩
25+ヒルトン大先輩
26+植木等先輩
27+
28+お花では
29+ブルーデイジー
30+
31+私事ではありますが
32+今回から「年賀状じまい」させていただくこととしました。
33+カキコ上で恐縮ですが
34+ご理解よろしくお願い致しますm(_ _)m
35+
36+それではみなさんステキなクリスマスをお過ごしくださいね。
37+(⌒▽⌒):santa::christmas_tree:
38+
39+PS
40+M−1
41+令和ロマンがチャンピョンになりましたね。
42+わたし的にはエバースのネタがダントツ爆笑で応援しましたが残念でした。
43+ケンタウルスのネタでしたが めっちゃおもろいですぞ:sunglasses::+1:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/12/25

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+メリークリスマス みんなサンタさんから念願のプレゼント届きましたかぁ〜(^^) ヒ...