鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/12/25

0 コメント
views
2 フォロー

メリークリスマス🎅

みんなサンタさんから念願のプレゼント届きましたかぁ〜(^^)
ヒテマノスケは猫🐱届きましたかぁ〜🤪

高島屋のオンラインストアでクリスマスケーキを頼んだ方々からケーキ破損の被害報告が相次いでるようですね💧
楽しみにしてたお客さんのショックはもちろんですが、送った側の辛さもよくわかります。
でもケーキを配送するって難しそうですけど。。

今日は12/25。
「クリスマス」

元号が「昭和」に改元。1926年。

「およげ!たいやきくん♪」発売。1975年。
今でも歌えると思います。

生まれの代表的な特長では
指導者的存在になる場合が多い
結構気分屋
洞察力に長けている

お誕生日では
乃木希典大先輩
ヒルトン大先輩
植木等先輩

お花では
ブルーデイジー

私事ではありますが
今回から「年賀状じまい」させていただくこととしました。
カキコ上で恐縮ですが
ご理解よろしくお願い致しますm(_ _)m

それではみなさんステキなクリスマスをお過ごしくださいね。
(⌒▽⌒)🎅🎄

PS
M−1
令和ロマンがチャンピョンになりましたね。
わたし的にはエバースのネタがダントツ爆笑で応援しましたが残念でした。
ケンタウルスのネタでしたが めっちゃおもろいですぞ😎👍

とどくん
作成: 2023/12/25 (月) 07:07:19
履歴通報 ...